吐き気と沈んだ気持ち

こんばんは

今朝起きたとき手足が痺れるくらいだった副作用が、夕方からヤバい(--;)

お昼は体調良くてお友達とランチに行けたのに。

メチャクチャ楽しかったのに。

夕方からなんだか悲しくて、ちょっとしたことが苦しくて、吐き気も出てきて。

体が痛くて。

胸が苦しくて。

何にもできない自分がつらい。

あぁ、これが副作用なんだなぁと。

ゾメタの副作用は発熱らしく、今は微熱なのでこれから熱が上がるのかな?

とりあえず吐き気がつらい

明日にはましになってて欲しいなぁ。

励みになります。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村