癌封じ守

おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

抗がん剤2回目の本日とりあえず葬儀疲れは残るものの寝込むことなく病院にいけそうです

何故か日曜日からあんなにいたかった背中と腰の痛みがなくなりました。

父上様が天に持っていってくれたのかしら?

昨日ね、お義母さんと旦那さんがお墓参りに行ってくれました。
ご先祖様に守ってもらえるようにって。

その後癌封じのお寺でもある奈良の大安寺に行ってお守りを買ってきてくれました。



この大安寺、実は実家の近くで何度も前を通っていたから不思議な感じでした。

奈良生まれの奈良育ちの私は、大阪にお嫁にきてから改めて奈良の魅力に魅了されて、奈良が大好きでよく奈良公園やならまちに行っていました。

桜が咲く頃また奈良にリフレッシュしにいきたいなぁ

ではでは病院にいってきます


励みになります。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村