水素水

やっとひどい副作用から少し開放されました。

ここ最近頭皮がかなり痛い

抗がん剤デビューから17日目。まだ抜けてませんがそろそろ脱毛が始まるのかな???


私が「乳がん」だとわかってすぐからずっとお友達が水素水を送り続けてくれています。

がんに効いたり、副作用がましだったりするという効果があるらしくて。

いつもなくなる頃を見計らって送ってくれます。

お水をみたら元気になれます。

お水を飲んだら元気になれます。

彼女の優しさのおかげでどれだけ救われたかわかりません。

「○○がいいよ〜」と言うのは簡単だけど、それをずっと続けれる環境を与え続けてくれるのって簡単ではないと思います。

2リットルのお水6本をなくなった頃を見計らって送るって簡単なことじゃないと思います。

今は何もお返しはできないけど。

病気に打ち勝っていつか思い切りお礼がしたい!!!これ、大きな生きる目標です。


目標といえば、もう4年くらいかな?毎年お友達ファミリーと夏に近場で1泊旅行にいってるのですが、昨日「今年も行こうね!!!」とお友達からラブコールがありました

「絶対行きたい!!!」と思ったらなんだか楽しくなってきた!

今年はどこにいこうかな?考えるだけでわくわくします

抗がん剤の副作用がきついと気持ちも沈んじゃうけど、体調が落ち着けばまた上をみる自分がいる。

大丈夫!

つぎの抗がん剤まで4日間はいっぱい遊ぶぞ〜



副作用お疲れ様!って思ってくださったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村