35歳になりました

こんにちは

今日35歳になりました

当たり前に思えていた誕生日を迎えられる幸せをかみ締めております。。。

そんなバースデーの朝、気持ちよく目覚めたらよかったのですが、腹痛と闘いトイレとお友達〜なはじまりでした。

どこまでも残念な私。。。

そんな私に友達からプレゼントが届きました

小山づくし

朝から大笑いさせてもらいました!!!

何より全然ジャニーズに興味のない35の女がアイドルいっぱいのお店で小山君の写真を買ってくれたのが愛だよね〜

こず、ちゃか、みっこほんとにありがと〜。愛してるわ〜

昨夜は家族にお祝いしてもらいました

父が亡くなったためお祝いできなかったあーちゃんと合同でろうそくフゥをしましたよ〜



つーちゃん&あーちゃんからのプレゼントは「コント」

つーちゃんがネタを考えて二人で披露してくれました

あーちゃんがセリフをうまくいえなくて失敗しちゃったけどこちらも大笑いさせてもらいました!!!

たくさんの笑いをくれるみんなに感謝です

今日の夜はプチ同窓会です

明日もお祝いランチなので毎日が楽しくて仕方ないです


がんに支配されず楽しく過ごす私にポチっとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村