小人30人に一気に髪を引きちぎられる感じ

ボチボチ脱毛が進んでおります

この抜けるのってドラマとかではくしでとかしたら髪の毛がいっぱい抜けてたとかそんなシーンを思い出すと思うのですが、私も場合はショートだからパラパラ抜ける感じです。

まぁそれはいいんよ。別に。

それより抜ける前ってめっちゃ痛い!!!

胎動を感じるかのようにそれは突然やってくる。。。

例えるなら

小人30人くらいが綱引きをするかのようにいっせいに思いっきり髪の毛を引ちぎって来る感じ

あと

小人が30人いっせいに小人サイズのハンマーで殴ってくるような感じ

とにかく痛い。

頭痛もあるからまさに拷問

ただ抜けるだけでもショックなのに更に痛いなんてほんといけてないよね〜。

どんな状況でもそれはやってくるからいきなり

「イタタタタ」という私に家族もびっくり

早く小人から開放されたいな〜。。。。。


痛みと戦うオイラにポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村