ヅラなしで無事卒園式に出れました

今日はあーちゃんの卒園式でした。

朝からすっごい強風

2月28日から抗がん剤を打ってるから卒園式には髪の毛はないだろうと主治医に言われてましたが、ねけてはいるけどまだなんとか大丈夫な私。

ヅラでこの強風はきつかったと思うます。

たくさんの感動より意識はヅラにいってしまい、心から楽しめなかったかもしれません。

感動して園庭に出てヅラが空を舞ってしまったら皆様の感動すら奪ってしまって笑ったらあかんのに笑ってしまう、年末の某番組みたいになってしまうよね

なんとかそんなことを気にせず式に出れました!!

ほんとに子どもたちの成長にたくさんの感動をもらいました

素敵なママ友達にも恵まれて幸せな保育園生活を送れたことにあらためて感謝でした。

卒園しても大切な人達とはずっとずっと繋がっていたいし、ずっとずっと大切にしたいと思いました。

これからも人生の節目にはちゃんと付き添ってあげたい。

小学校の卒業式もちゃんと見届けたい。

できればヅラじゃなく、元気な姿で。

今日ちゃんと式に出れてほんとに良かったです

これからも大切なお友達と子育てを楽しんで行けますように!