内斜視になってしまった

10日ほど前から遠近の感覚がおかしくて、ちょっと運転が怖かったりしたんだけど、旦那さんや母から目がおかしいと言われ出して。

今日近所の眼科に行ってきました。

眼底は異常なし。

でもちょっと内斜視になってるとのこと。

癌の影響があるかはわからないけど、体が疲れると視力が落ちることもあるらしくて。

ただ詳しくはやはり癌の兼ね合いもあるからK大でみてもらってくださいと言われました。

先週の診察は主治医じゃなくてあまり詳しく聞けなかったから明日の診察で色々相談してこようと思います


励みになります。ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村