同窓会〜サプライズパーティー〜

昨日、高校の同級生とプチ同窓会をしました!

年末にも集まったのですが、わりとまめに集まるわりに一人だけ何故か会えない友人がいて、病気がわかってどうしても会いたくなって集合をかけてもらいました



家までの送迎つきでおごりで父のお供えまで頂いてほんとみんないい人すぎです!

大好きなみんなと集まれてほんとに楽しかった

みんな私が変わり果ててたらどうしようとか、どんな顔したらいいんだろうとか思いながら会いに来てくれたそうです。

本人はそりゃ痛みやしんどさと闘ってはいるけど、まだ病人って感じはないみたいでみんな顔みて安心してくれたみたい。



いきなりサプライズでバースデーケーキがでてきてみんなにお祝いしてもらえて感動しちゃいました

高校時代の話でいっぱい盛り上がって、今も代わらず大切な友達でいれることがほんとに嬉しくて。

超幸せモードで癌患者らしからぬ夜中に帰宅したら玄関に旦那さんと子どもたちからの誕生日プレゼントが置いてありました



もう幸せすぎて、きっとガン細胞かなりなくなったと思われます

たくさんの幸せをありがとう


お誕生日おめでとうって思ってもらえたらポチっとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村