合宿準備

こんばんは〜

今日はハーセプチン&タキソール4回目を打ってきましたよ〜

毎週抗がん剤を打つともちろん副作用もでるけど「元気な自分にまた近づいたわ〜」って思えてすごくテンションあがるんですよね

あのリラックスできる空間でゆっくりできるのも好きなので毎週抗がん剤timeを満喫しております

今日は関ジャニさんを聴きながら小説を読んできました〜。ゆっくり小説を読むなんて元気な時はなかなかできなかったので、そんな時間がうれしかったです


そして今日の夜は明日から3日間和歌山までサッカーの合宿にいくつーちゃんの荷造りに追われていました。

昨日買出しに行って、今日は名前書いたり袋に入れたり。。。

カバンに詰めるのはつーちゃんががんばりました!!!

今月から入部していきなり合宿です!

年長さんの時に1泊2日でスポーツクラブのキャンプに参加させたことはありますが、3日間も親元を離れるのですから心配です。

ですが、人間的にもサッカーをしていく上でも大きく成長してくれることでしょう3年生になる前にこういう機会をもてたのは彼にとってすごくプラスになると思います。

明日は早起きしてお弁当作って集合場所まで送らないといけないのに、ステロイドのせいかな?眠れません

遠足前の子どもみたいなおかんでございます

がんばることをがんばれる子になって欲しい。

努力できる子になって欲しい。

大きな壁にぶち当たったときに逃げずに乗り越えれる子になって欲しい。


そんな子どもたちの見本になれるよう母もがんばらなきゃね!!!


明日からしばらく副作用と闘う私にポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村