コメントについて。〜新たな夢ができました〜

こんにちは

アクアのブログを読んでくださる方がどんどん増えて、ほんとうにうれしく思っています。

皆様のアクセスやコメントにがんばる力をもらっています。

前にコメントをお返しできないと書かせていただきました。

でも皆様のコメントにほんとうに勇気付けられています。

前は病気がわかったばかりだったり、父が他界するなど精神的ショックがすごくてコメントを返す心の余裕がありませんでした。

でも気持ちがだんだん落ち着いてきたので、すぐには無理なことも多いとおもいますができる限りお返事していきたいと思います。

抗がん剤の副作用で記事をかくことで精一杯なときもありますので、お返事に時間がかかることも多いと思いますが気長にまっていただけたらうれしいです。

ただ、元気そうにしていてもやはり病人ですので、「誹謗・中傷」には耐えれないと思います。

人一倍過酷な日々をすごしておりますことをご理解いただき、「誹謗・中傷コメント」はご遠慮願いますようお願い申し上げます。

ありがたいことにアクセスが増えてもそのような内容はほとんどないので素敵な方ばかりがみてくれてるんだなぁと喜んでおります。

皆様のがんばってって思ってくださるそのお気持ちがドラゴンボール元気玉のように大きなPOWERとなって私にがんばるチカラや勇気を与えてくれています。

いつか私もみなさんに何かをお返しできるようがんばりたいと思います。

治っても治らなくても近い将来

カラーで病気に苦しむ患者さんやそのご家族を癒したり勇気付けたりしたい

まだ若い学生さんやママさんに検診の大切さ、乳がんの恐ろしさを伝えるお仕事がしたい

こんなふうに夢をみることができるようになりました。

夢をかなえるために絶対元気になりますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。



たくさんのアクセスありがとうございます。ランキングも励みになります。ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村