PETで肝臓と骨の転移が見つかりませんでした

昨日は旦那さんが仕事早くあがれたので病院に付き添ってくれました。

前に出たPETの検査結果を改めて詳しく聞いてきました。

PETの検査

骨と肝臓への転移は見当たらないそうです

CTでは骨と肝臓に影が見られたので、ステージ4と言われましたが、私の場合造影剤が使えないからCTやMRIで転移を詳しくみることはできないので、PETで転移が見当たらないと出たことできちんとしたステージはわからないそうです。

でもステージ3かもしれない希望が出てきました!!

これって奇跡だよね

これから3か月ごとに検査をしてその結果をみてもしかしたら手術できるかもしれないそうです

ホルモンが陰性だから陽性の人より治療の幅は狭くなるけどハーセプチンの効果は高いそうです。

私の主治医は最悪な結果でも常にポジティブに伝えてくれます。

ハーセプチンがあるから大丈夫ですよって。

先生に言われると絶対大丈夫な気持ちになれる。

先生の顔をみたら安心できて、頑張れる!

旦那さんも同じ気持ちらしく、こんなに信頼できる先生に出会えた私は絶対すごく運がいいと思えてくる

最悪からのスタートだったけど、2回もお百度参りに行ってくれた旦那さんや家族、友達、ブログを読んでくださっているみんなの気持ちが私のガンをやっつけてくれたんだと思います。

今、副作用で体がだるく痛いけどこの痛みが不思議と元気をくれるから気持ちの持ち方ってすごく大切だと思います。

半年後の検査で手術ができるよう頑張ります!!


励みになります。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村