プチ同窓会

今日は高校の同級生ぺけちょんとコーザが会いに来てくれました

二人とも一年生の時の同級生で、ぺけちょんとはmixiがきっかけで5年前くらいに再会してからちょくちょく会ってて、コーザとは高校卒業依頼でした

でもmixiで繋がってることもあり、そんな久し振りな感じはありませんでした

コーザは超ひさびさなのに、三輪神社のご利益あるお水や、

写真とりわすれて全部飲んだあとの写真ですみません


お誕生日だからとお花やマカロン、生駒で有名なレインボーラムネなどめっちゃいっぱいプレゼント抱えて来てくれて感動しました。

ぺけちょんは得意の切り絵を作ってきてくれました


幸せいっぱいの家族写真の切り絵

ほんとに嬉しかったです

さっそく玄関に飾りました(⌒∇⌒)ノ""




ほんと最近たくさんの頂き物をもらって、優しい気持ちをもらって、もらってばかりのHAPPYライフです。

二人と話しててすごく楽しく笑ってたら雨があがって空に虹が出て、それを3人でみれただけでも嬉しかったのに虹が2つできてて。

生まれて始めてダブルの虹を見ました!!

きっといいことが起きるはず!!

幸せパワーをありがとう!


励みになります。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村