看護師の友人もびっくりの私の剛毛

抗がん剤投与開始から一ヶ月が過ぎました。

ハーセプチン、タキソール4回打ちました。

でもまだヅラデビューはしていません。

前に看護師の友人に「タキソールを打つと睫毛から脱毛する人が多いけど、睫毛全然残ってるよね 」と言われました。

髪の毛は洗うたびに抜けてますが、睫毛はまだ抜けた感じはないから付け睫デビューもまだしていません。

こんなに抜けないならベリーショートになんてしなきゃよかったかなと後悔もしましたが、抜けても短いからかまだ大きなショックは受けてません

昨日、別の看護師の友人に1か月前から抗がん剤を打ってる話をしたら「髪の毛すごく自然だね。」と言われて「地毛だよ〜」っていってらものすごく驚かれました

もともと髪が多くて毛根強いって言われてたけど、かなり頑張ってくれてる私の毛根。

今更ながらに剛毛でよかったかななんて思えます

最後までがんばる私の毛根に感動されましたら(しなくても)ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


ランキングがどんどんあがってうれしく思っています。
皆様のクリックに元気をもらっています。ありがとうございます。