悪でテッペンをとれ!

昨日のあーちゃんの入学式のときの話なんですが。。。

式が開始してから後ろの夫婦がとにかくずっとしゃべってて

しかも声も大きくて。。。

校長先生の話なんかも聞こえないくらいうるさくて。。。

聞くつもりなくても会話丸聞こえで

聞こえてきた話の内容がこれ↓↓↓


旦那「けっこう人数いてるな。この中でこれから悪のてっぺんをとってもらわなあかんからな!まずはケンカをしこまなあかんな!」

嫁「保育園で1番かわいかった○○ちゃんがやっぱりマドンナなんやろな」

旦那「まずはクラスをしめさせるか!」


ありえないから!!!

いつの時代???

「ビーバップ」とか「ろくでなし」とか「クローズ」とかの時代???

っていうか小学1年生ですけど???

悪のてっぺんなんて誰も狙ってませんから!!!

鬼のいないかくれんぼみたいなもんやから!!!

わか〜いご夫婦でしたが。。。常識のなさにドン引きでした

こんな考えの方ってまだいてるんですね〜。なんかびっくりしました!


あーちゃんの学年、保育園でも「問題児クラス」と言われ続けてて、人数も多いし保育園でもトラブルがとにかく多かったんです。。。

なんかいろいろ心配だなぁ



励みになります。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村