骨転移の痛みがなくなりました!

乳がんが発覚する2週間まえくらいから背骨がずっと痛くて。。。

乳がんがわかった頃、車の乗り降りで激痛

車の揺れに激痛。。。

座ってるだけで激痛。。。

くしゃみをしたら骨が折れたんじゃないかってくらい激痛

とにかく痛かった

CTで影があった部分が激痛の場所。

骨転移が痛いのは本当なんだと痛感しました。

そんな激痛が今は完全になくなりました。

3月13日に初ゾメタ君を打ち、3月24日くらいまでは痛みがあったのですがいつのまにか痛くなくて。

入学式も激痛を感じることはありませんでした。

ハーセプチンやタキソールのおかげもあると思うけど、ゾメタ君効果なのかな???

よくわからないけどあの激痛からの開放はほんとにうれしい!!!

このまま癌が消えますよ〜に!


いつも読んでいただきありがとうございます。励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村