副作用きついです

ハーセプチン、タキソール5回目の副作用ですが、かなりきついです

今回も打った次の日の夜から始まりどんどん吐き気や間接の痛みがひどくなりました。

足のむくみがとにかくひどくて、木曜日と今日とマッサージにいきましたが、あまり改善されませんでした。

吐き気は相変わらずの食べつわりみたいな感じで吐けないけど気持ち悪い

むくみと間接の痛みは投与後3日目の今日が一番きつかったです。

まだ痛みはおさまりません、、、

前回から抗がん剤投与後腹痛に襲われます。
これも副作用なのかな?

タキソールはまだ副作用が軽いと聞くけどけっこうしんどいです


励みになります。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村