お花見

今日は朝からお祭りに行って来ました



お友だちが前日に場所とりをしてくれて、お弁当も手配してくれました。しかも当日体調悪ければ子ども達だけ連れていくよ〜なんてめちゃくちゃ有難いお誘いを受けて行かせていただきました♪

ほんと私のお友だちは素敵な人ばかりですd(⌒ー⌒)!

旦那さんに送ってもらって、子ども達にはおこづかいを渡して私はのんびりお喋りを満喫しました。

ほか弁やさんが公園まで宅配してくれたのにびっくりしながら、心地よい春の一日を過ごしてきました。

たくさん動くと動悸がしたり痛みが出たりするけど、友達と会ってる時は紛れてあまり感じないからすごく不思議♪

帰宅後またしこりに激痛が走りました!!ガンをやっつけてる痛みです!

みんなと楽しんだおかげで、私のパワーがパワーアップしてしこりを攻撃したんだと思います。

新生活でストレスを抱えてた子ども達もいっぱい笑ってエネルギーをチャージできたと思います。

いつも誘ってくれて元気をくれるみんなに感謝です!

ありがとう(*´∇`*)



励みになります。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村