あたりまえがあたりまえじゃなくなった

さきほど。


私の大好きな


新生NEWSが



新曲+ベストアルバム+ツアーを発表してくれました



長かった・・・・



ず〜っと新曲の発表も活動もツアーもなくなって突然山Pと錦戸くんの脱退。

それから半年。。。


長かったなぁ。。。。。。。


今日のラジオで

「あたりまえがあたりまえじゃなくなった。あたりまえにできたことが今はほんとうにうれしい」

って話してて。

病気でもある日突然

「あたりまえがあたりまえじゃなくなって。世界がかわってしまって。目の前がまっくらになってしまう。でもそのあたりまえができるようになったらそれはほんとうに大きな感動に繋がる」

私はそう思います。

ツアーの日程はまだ決まっていない。

私はそのときどんな体調なのだろう???

入院してたり術後だったりするのかな?

でも絶対行きたい!!!

ほんとうに大きな目標ができました。

NEWSに感謝です

がんばる力になります。

好きなことがあるとがんばれますよね

ツアーにいけるよう体力つけてがんばらなきゃ


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村