愛するあの子をやめました

いつもご訪問ありがとうございます

副作用の吐き気対策で愛用していた

ミツヤサイダーくん

ダイエットをがんばるためさよならしました

そして吐き気対策のため新たに愛用してるのがこちら!!!

クリスタルガイザー スパークリング ライム (無果汁・炭酸水)(532mL*24本入)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】[水ミネラルウォーター]

価格:1,560円
(2012/4/18 00:43時点)
感想(7325件)





レモン味もあるみたい

炭酸水はダイエット効果もあるみたいで、味もおいしいし甘さがないから後からのどが渇かないのもいいです

子どもたちにも好評で、ジュースじゃないから与えやすいしなかなかよかったです

ダイエットですが、1週間で夕食の空腹が苦痛じゃなくなってきました。

お昼はがっつり食べますが、おやつも無意識に減ってきました

体重は2.5kg減ったままキープしてます。

足のむくみがかなりらくになったので引きつづきがんばります!!!


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村