サーカスにいってきたよ

今日は副作用覚めやらぬ中ママ友達とサーカスに行ってきました



大人3人子ども6人の9人で大騒ぎでいってきました!

サーカスって私はかなり昔にいったっきりで、子どもたちは初めてかな?

ぞうやらライオンやらを想像してたけど犬だけでした

けっこうすご技いっぱいでした〜。

思ったより子どもたちはあまり興味を示さず・・・って感じでした。。。

子どもってそんなもんよね。。。

お友達らの3歳のかわいい妹たちがうちの子たちにはかなりツボらしく、今日も超仲良しさんで

つーちゃんにいたってはかなりラブラブ

帰宅後

「ママー!!!赤ちゃん欲しい!!!かわいい妹〜」

ってうるさい、うるさい!!!

「無理〜!産めない〜」

のやりとりを繰り返す。。。


朝からがっつり遊んで母は限界でしたのでそのまま夕飯まで寝かせていただきました。

そうそう、今日帽子でお出かけしたのですが、2回くらい風で帽子が飛びそうになってヒヤっとしました

いよいよ明日ヅラデビューの予定です!!!

ドキドキだ〜!


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村