副作用一番きつかった!

7回目の今回、いつも火曜日に打って木曜日から関節の痛みやしびれがくるけど今回は水曜日から痛みがきて。

今までは動き回るのはきついながらも座ってブログ書いたりテレビみたりできたけど、全然無理で。


2日間ただただひたすら寝てました

今は動悸と手のしびれで横になりながら携帯でブログ書いてます。

昨日はそれすらできないくらいしんどかったからまだましかな?


副作用、同じようで毎週色々あります。

今回はむくみがきつかった!

体重落としたのキープしてるけど、今回はあかんかったみたい。

そうそう最近少しずつ食欲が落ちてきました。

胃が小さくなってきたのかな?

体重は減らないけどリバウンドもしてません。

心臓のためにも今より太らないようがんばります!