大失敗のヅラデビュー

本日わたくし、父の四十九日法要にて

ヅラデビューいたしました


朝ね。

けっこうあわててたの。

早起きできなかった上に関節痛もあって、子どもたちのスーツの用意もしてなくて。

バタバタしてたの。

うっかりしてたんよね。。。

ネットを忘れてたことに奈良についてから気が付きました

なんかね。。。

CMの大野君みたいな

「THE・カツラ」って感じの絶妙な浮き加減。。。

仕方ないなぁとなが〜いなが〜いお経を聞いて。

ヅラ頭で父上を悔やんで参りました。

気を取り直して食事は大好きなカニ道楽へ!!!



もうカニずくしでカニ好きな我が家は大興奮でした!!!

そう、興奮しすぎたつーちゃんは、あーちゃんとエグザイルのマネしたり漫才したりとすごくテンション高くて。

調子に乗って私のヅラをヅラしてきた!!!

病気のことちゃんと知らない26歳のいとこ(男)、

目の前の35歳のいとこの頭のヅラがづれる瞬間をばっちり目撃!!!

フリーズ

目の前のおじさんといとこ固まる。

私あせる。

つーちゃん笑う。






最悪。。。





パパにしかられるも笑ってごまかす恐るべしつーちゃん。。。


ほんと勘弁してください。



その後お手洗いにてヅラを調整するもノーネットだからなんか浮いてしまう。

仕方ないかぁと調整してたらドアが開く。。。

見知らぬ40歳くらいの方・・・

フリーズ

はい。2度目のフリーズ入りました〜

もうね、ほんと散々なヅラデビューでしたよ。

完全に髪がなくなったらネットなしでいけるのかな?浮かないのかな?

あんまりわかってないけど、慣れるしかないよね〜。

とりあえずバカ息子の教育からやり直しましょうか


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村