お風呂が毛だらけでもママがいい

おはようございます(*´∇`*)

昨日はつーちゃんのサッカーの送迎やももちゃんの病院やらでバタバタでした

病気になってから体力がなくなり、抜ける髪をあまり見せたくなくて一人でゆっくり入っていたのですが、昨日はひさびさに子どもたちと入りました。

髪を洗うとすごく抜けるから怖がるかなと思ってたのにむしろ喜んで余計に抜こうとしてくる子どもたち(。-∀-)


やめてください!!Σ( ̄皿 ̄;;


湯船に浮かぶ大量の髪の毛。

毎日網ですくって処理してるのですが、あーちゃんが一生懸命すくってくれました。

はげても湯船が毛だらけでもママがいい。


ママって幸せだなぁ。

「もし手術できておっぱいなくなってもお風呂一緒にはいる?」

「うん。痛くないなら」


って。

なんやろう。

嬉しかったよ。

ありがとう。


どんな姿になってもママはママやから。って。


できるだけ変わらずいれるようにがんばるよ。

体調いい日はお風呂一緒に入ろうね。


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村