私的にラッキーな味覚障害

命がけダイエット。

体重は2.5kg減ったままキープはしてますが、そこから減ることはなく過ごしています。

夕飯の米抜きにもだいぶ慣れてきました。

そして今日、11時から歯科、乳腺外科、通院治療とがっつり予約をいれてたので早めの昼御飯を食べてから病院にいったので通院治療後空腹で倒れそうになりました!

抗がん剤って打ったら吐き気でやつれるイメージだったのに、実際はお腹がすいていてもたってもいられなくなる。

私だけかな?

やたら甘いものが欲しくなる。

今日も帰りにコンビニにかけ込んでロールケーキを買ってがっついた。


あれ???


おいしくない


あれ???


気持ち悪い。


途中でやめてしまった。


和菓子は変わらずおいしいのに、生クリームが気持ち悪い。


そういえば最近あんなに大好きだった白米をそんなにおいしいって思わなくなった。


これは最近食生活を変えたから?

抗がん剤味覚障害

どちらにしても痩せるためにやめなきゎいけなかったものがおいしくないってある意味ラッキー


他にフライがおいしくなくなってきた。

ヘルシオで作った唐揚げはおいしいのに、油たっぷりは気持ち悪い。

味覚障害に怯えてたので、このくらいの障害で終わればいいなぁ。