ウィッグカット

少し前の話なのですが、以前 医療用ウィッグ ライツフォル
で購入した

「毛付きインナーキャップ」
 
 

セミロングとショートもありますよ)


ショートを買えばよかったのにあーちゃんの希望でロングを買ったのですが、

に、似合わない



なんかすごくはねるし。。。

大きな丸顔がさらに大きくみえるし

気に入らないから美容院でカットしてもらいました。



すっきり〜



これから暑くなるから、レジャーやサッカー観戦などで外にいる日はウィッグに帽子はかなり暑そうだから買ってみたんだけど、帽子を脱げないプレッシャーに耐えられるかしら???

うちの悪がきにまた意地悪されないかしら???
こちらはまだデビューしてないのでまたデビューしたら感想書きますね。



励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村