癌封じのお寺大安寺

日曜日、父の法事のため奈良市までいったので、

癌封じ・病気平癒で有名な大安寺にいってきました。






あいにくの天気でしたが、お寺に入った瞬間空気が気持ちよくてなんだかすごく心地よかったです。

お寺や神社のこの心地よさはほんとにすごいですよね〜。

パワーもらってきました!!!



これは大安寺さんにお参りに来た方が乳がんが完治したお礼にと贈られたものだそうです。

私も完治できるようお願いしてきました

実家からとても近いのに今まで前を通るだけで入ったことはなかったのですが、これからは奈良にいったら立ち寄りたいなぁと思いました



励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村