美容師さん絶賛のウィッグ

「毛付きインナーキャップ」と一緒に持っていった先日失敗デビューを飾ったウィッグ。



医療用ウィッグ ライツフォル
で購入しました。

自宅で3点試着して買えるので、店頭にいかずに試せてなかなかよかったです。

サイズもS・M・Lとあって種類も「シルバー」・「ゴールド」・「プラチナ」とあって自分にあったものを自宅で手にとって買えました。

私はリラックスショートレイヤー R−21のプラチナにしました。

かなり奮発しましたよ〜!!!

でもゴールドと比べたらかな〜り自然でした。

ちゃんとネットをつけたら浮かないのに、なぜデビューの日は忘れたんだろう

「毛付きインナーキャップ」カットの時に美容師さんにかぶってみせたら

「毛のボリューム加減も絶妙やし、毛質がかなりいいね〜。数々のウィッグみてきたけどこんなに自然なの始めてみたわ〜。このままで完璧だから変にハサミいれずにこのままで使ったほうがいいよ〜。」

とかなり絶賛してくださって。

プロにそういわれるとうれしくなりますね

大切に使おうと思います。



励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


オススメウィッグ

医療用ウィッグ ライツフォル