母の思い

今日、いつものようの子どもたちを学校に送り出したとき

「無事に学校につきますように」と祈る私がいた。

きっと子を持つお母さんたちみんなそう思ったんじゃないかな?

まさかいつものように学校に向かった我が子がもう帰ってこないなんて想像もできないよね。

無事学校から帰ってきてくれて心からほっとした。

相次ぐ事故。

見ててつらくなる。



母の思い。


もうすぐ母の日だからかな?

最近P&GのCMすごく好き。

スポーツ選手の活躍の裏には母がいるみたいな。


母の愛があってこそだよね。

お母さんも子どもたちの活躍を楽しみに素敵に生きれるんだと思う。

闘病する少し前からサッカーに打ち込むうちのつーちゃん。

抗がん剤の副作用に苦しみながら週4の練習や試合の送迎をするのはらくではないけど。

私が病気だからってやりたいことを我慢させたくないという気持ちが私を強くしてくれる。

母の愛は無限大です


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村