触診の結果と歯科

書きたいことがたまってたので連続で書いております。。。

昨日は朝からK大の歯科にいってきました。

今はお休みしているけどいつか打つかもしれないゾメタ君の時のために2ヶ月に1度ず〜っと検診にいかないといけないんです。。。

で、昨日。。。

キャスケットかぶってノーヅラでいったのですが、

医師「お帽子とってくださいね〜」


・・・・・・・・・・・


すみません。。。もうノー帽子では対応できないヘッドになっております。。。

とお伝えしかけたところ

医師「あ、す、すみません!!!ほんとすみません。。。そのままで大丈夫です」と異常なまでのあせりっぷり

まだ若い先生だったから

ア「いえいえ。すみませんがこのままお願いします」

と帽子のまま検診をしてもらいました。

クリーニングまでばっちりしてもらい歯科終了。

そのまま外科へ〜。

昨日は久々に触診してもらいました。

主治医「もう触診ではしこりはまったくわからないですよ。抗がん剤めちゃくちゃ効いてますよ!このままがんばりましょう」

とうれしいお言葉をもらいました。

早速日曜日の大安寺効果が現れたかしら???

とりあえず5月22日にハーセプチン+タキソール12回が完了します。

29日に検査を受けて心臓が大丈夫なら6月からFEC3週に1回4クールの予定です。

FECは今より副作用がきついらしいので、29日は抗がん剤をうたないから

5月30日〜6月6日の間は体調が良いとおもわれますので遊んでくださ〜い


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村