連休の予定

さてさて。

明日からまたゴールデンウィークですね。

我が家は3〜5日はがっつりサッカーの試合や練習で、6日は大掃除の予定です。

明日から母が奈良に一週間帰ってしまうので、副作用のひどい木、金曜日はパパさんに頑張ってもらわないとなぁ。

先日のイズミヤふらふら事件から人混みが怖いから、今週はマイペースに家でのんびりしながら掃除や家事で終わるのもいいかなと思います

ここ数年毎年夏にお友だちファミリーと旅行に行ってるんですが、これからの体調が今年は読めないから抗がん剤のお休みをもらった来月にいくことにしたので、ここで楽しむからゴールデンウィークは家でのんびりプランにも子どもたちからクレームもなかったから良かったです

最近ね、お出かけも減ったけどそのぶんの時間でゆっくりゆっくり片付けしてて、どんどん快適になっててね。

毎日慌ただしくて、片付けを後回しにしてたから、こんなにゆっくりした時間を過ごせるのも悪くないなぁって思うと小さな幸せにほっこりできました

おうちを綺麗にして物を減らしてからラッキーが増えたので、みなさんも連休で断捨離いかがですか?

しんどくならない程度にがんばりま〜すd(⌒ー⌒)!

励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村