しこりが激痛

抗がん剤を投与し始めてからずっとですが、しこりが痛い

やっつけるときに炎症を起こすから幸せの痛みだと主治医が言ってた。

先週までは首と胸のしこりが激痛だったのに、昨日から脇の下がめちゃくちゃ痛い。

今日はのたうち回ったもん。

痛くて。

抗がん剤いい仕事してくれてるんやろうなぁ

頑張ってね〜と応援しながらもがく私。

幸せのための痛みなら仕方ない。

今日は家庭訪問でした

毎年やんちゃなつーちゃんは何故かベタ褒めされます。

子ども勘違いしてませんか?って思ってしまう(笑)

うそうそ。

君は素敵な少年だよ。


そして我が家の姫。

わがまま姫。

びっくりするほどダメ出しくらった〜Σ(ノд<)

何でもお兄ちゃんにやらせてしまう小悪魔娘はひとりじゃなんにもできないバカ娘に育ってたらしい

先生のお話まったく理解してない様子。

むしろ聞いてない感じ?

やばいな。

しんどいからっておかん業務休んでる場合じゃない。

一から教育やり直しじゃ〜!!!

とりあえず日本語からしっかり教えなきゃね。

しこりとの戦いもあるし、副作用もボチボチ出てきたし。

なかなか大変だ〜(  ̄▽ ̄)


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村