副作用のための薬づけ

ゴールデンウィークの昨日と今日、蓄積されどんどんひどくなる副作用でひきこもり生活をしています。

昨日は昼食、夕食を作ることはできたけど、今日は朝お弁当を作ってつーちゃんを見送ってから起き上がることすら困難になりました。

試合みにいきたかったなぁ。。。

今週処方された「リリカ」っていうかわいい名前のこのお薬がとにかく眠りを誘います。

誘うというか強制するというか。。。

夜眠れなくて悩んでたのがウソみたいにすぐ寝れる。

昼間も意識がなくなってしまう。。。

大丈夫なのかな?この薬。

朝夕の処方だけどきついようなら夜だけって言われてるから夜だけなのに眠い眠い。

他にも吐き気止めやら痛み止めやら皮膚の薬やら、副作用のための薬を大量に飲むこの生活。

大丈夫なのかな?

元気なときは思わないけど、体調が悪くなるといろいろ不安に思ってしまいます。

明日こそお掃除したいな〜.

動けない私に代わって昨日旦那さんが断捨離をしてくれてて旦那さんのクローゼットや冷蔵庫、屋根裏がすっきりキレイになっていました。

洗車もしてくれてて感謝感謝でした〜


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村