クロックスで成長を感じた母

つーちゃんのお誕生日プレゼントにクロックスを新調しました
つーちゃんだけってわけにはいかずあーちゃんにも。






ポケモン好きな2人にポケモンポケモン☆サンダルボタン☆
も買ったからお高くつきました〜



サプライズで買って渡したら、

ポケモンいらんからキラキラのかわいいの買って欲しかった」とあーちゃん。

そ、そうなん???

ちょっと前までなんでも一緒がいいって言ってたのに・・・

もうサプライズができないお年頃になったのね〜

主役のつーちゃんはあーちゃんの分まで買ったシビッツをもらって大喜びでした。

服にしても何にしても女子は大変だ〜


最近人ごみが無理でお買い物に全然いってないから、あーちゃんのシビッツやら服やら一緒に買いにいかなきゃね〜。



励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村eastcancer/" target="_blank">にほんブログ村