副作用と高熱のスペシャルブレンド

昨日、咳止めの薬の効果もむなしくすごく咳が悪化して

だんだん体がだるくて痛くて。

毎回火曜日に抗がん剤打って、水曜日の5時くらいから手足のだるさや吐き気なんかの副作用が始まるから。

副作用が始まったかな?って思ってたけど、いつもより明らかにしんどくて。

熱をはかったら38度4分

風邪やん!

ご飯作って用事してそのままダウンしました。

朝からもう動けないし、頭痛すごいし。

年のためにもらった解熱剤やら風邪薬大活躍でした!

この体の痛みは風邪と副作用のスペシャブレンドって感じでほんとに動けない

ほんと体弱くなったなぁ。

寝込んでる時間が増えたらあかんたれになる。

明日は元気になれたらいいな。