ちょっとセンチメンタル

やっと体調ましになって。

久々にメイクしたら、女だったことを思い出した。

幸い眉毛とまつげはぬけなくて、頭だけがおかしいけど。

まだハゲもせず大五郎のような、へんてこソフトモヒカンな私。

美肌にお金と時間かけてたのに、抗がん剤の副作用で一気に老けた。

でもやっぱりメイクしたら気分が変わる。

やっぱりメイクは大切だと思う。

顔色をよくみせるパーソナルメイクとか習得してて良かったと改めて思った。

顔色をよくみせるってやっぱり大切。

元気にみえるメイク。

元気にみえる服装。

顔回りに似合う、顔色をよくみせる色が手放せなくなった。

でも服を買いたい衝動がなくなってしまった。

試着のたびにヅラをはずしてまた装着って。ちょっとしたことだけど、気が重くなる。

いつものショッピングモールのお気に入りのお店の服がなんだか遠く感じた。

試着するくらいに気持ちが元気になったらゆっくり買いに行こうかな。

ガンは私から「女」をいっぱい奪うから、奪われないよう頑張らなきゃね。