ご報告

今日タキソール+ハーセプチン12回目を無事投薬しました。

タキソールはこれで終了です

今日、エコーとPETをしました。詳しくはまた後日書きますが、

最初のエコーであんなにリンパに広がりまくっていたガンがキレイに消えていました

エコーをしてくださった先生がものすごく驚かれていたのですが、胸のしこりも脇のしこりももうエコーではみつけられないほどキレイに消えているそうです。

ここまで抗がん剤が効く人はすごくまれらしいです

PETでも腫れ上がっていたリンパの腫れがひいてて、前回あったガンが今回はどこにも見当たりませんでした。

もちろんPETやエコーにはうつらない小さなガンがまだまだ体内にあるのですが、検査の結果は先生方を驚かすすばらしい結果でした

最初、もう首や肩などのリンパにガンがゴロゴロいてて、骨や肝臓にまで転移してて本当に本当に最悪な状態でいっぱいいっぱい泣いたけど、あれから3ヶ月。

抗がん剤のおかげであれだけつらかったガンの痛みはウソのように消えました。そして、ガンも消えてくれました。

ただ、私は抗がん剤の副作用にはすごく弱いみたいで、来月からFECを打つのですが、最後まで体はもたないかもしれなくて、途中で中断する可能性が高いそうです。

それでも未来の生存率をあげるためがんばろうと思います。

希望を捨てず前向きに、これからもがんばりますので応援お願いします


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村