エコー検査

おはようございます。たくさんのコメントありがとうございました

みなさんからのあたたかいコメント、すごくうれしかったです

昨日の検査を詳しく書かせてもらいますね。

ハーセプチン+タキソール1クール終了ということで、3ヶ月でどれだけガンが減少したかをみるために、

胸や脇の下、首などのエコーをしてもらいました。

前回と同じお目目の大きなクールビューティーな女医さん。

上半身裸になって、タオルをかけてもらい左胸にジェルをぬってエコー開始。



女医「あれ???全然どこにあるかわかならいよ〜。前ここにがっつりあったのにね〜。」


ア「そうなんですよ〜。自分で触ってももうわからないんです。」


女医「脇の下のしこりもほんとにわからない。首と肩にもゴロゴロあったのに全然ないよ〜。ここまで効く人はほんとまれやわ〜。すごいすごい」


とすごく興奮しながら説明してくださいました。


女医「ほとんどの人が小さくはなるんだけどね。こんなになくなる人はほんとにいなくてね。あそこまでたくさんあったのがこんなに無くなるってほんとにすごいことだから、喜んでいいですよ。抗がん剤はもう終わるのかな???」



ア「いえ。このあとFECいきます。」


女医「そっかー。がっつりやるんだね!うん。若いもんね!徹底的にやったほうがいいね!がんばってね!」


なんかすご〜く褒めてもらって激飛ばしてもらってうれしかったです


エコーは15分ほどで終了しました。

うれしい結果にジェルを拭いて着替えながら顔がほころんでしまいました


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村