抗がん剤を打つことができなくなりました

少しご無沙汰しておりました。

相変わらず熱がさがらなくて。

昨日、熱がさがらないまま診察に行きました。

私は抗がん剤治療がよく効くタイプであるとともに、副作用がひどく出るタイプのようです。

このまま抗がん剤を打つと副作用で死んでしまうくらい体が衰弱しているそうです。

今後、標準よりかなり量を減らして投与するか。
それも一度打ってダメならもう無理だそうです。

ハーセプチンのみ投与するか。

どちらかを選択しないといけないそうです。

昨夜また39℃を超えて、夜中何度も吐いてのたうちまわりました。

最後の抗がん剤から2週間。

4日に一度高熱でもがき苦しみ、それ以外もほとんど熱がある状態。

今より体が衰弱してしまうと、たぶん自宅療養も無理になりそうなので、たぶんハーセプチンのみの治療を選ぶことになると思います。

せっかく効果があっただけに残念です。


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村