ちょっと痩せました

もうどれだけ寝込んでるのかすらわからないくらい、週の半分以上高熱出してる気がします。

抗がん剤がはじまって、一時期やたら体重が増えました。確かによく出掛けてたべまくってました。

が、ヘルシオダイエットなどでボチボチ戻しました。

最近はランチもいかないし、外食もあまりいかず、家でもそんなに食べてなかったのにまた太だして、これは運動不足やなってちょっと諦めてました。

運動しようにも熱がさがらないからねぇ。

今週は木曜の焼肉以外あまり食べてませんでした。
食欲は熱のわりにはあったけど。
熱のわりにはですからね。

母に「なんか痩せてるよ」といわれ体重計にのってみたら、1.5kgほど減ってました

しんどかったけど、これはラッキー!!

キープせねば!

抗がん剤って痩せるとばかりおもってたけど、太るんだからびっくりです

明日には熱が下がってますように!



励みになります。ポチっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村