サッカーの試合にいってきました

おはようございます

昨日は体調がよかったので、つーちゃんの試合を観に行ってきました。

あーちゃんも一緒にいったのでめちゃくちゃ疲れました〜

久々のママとのお出かけにテンションMAXなあーちゃん。

ずっとハイテンションにしゃべり続けてました

試合を観にいっただけでしたが、ママとのお出かけがすごくうれしかったと言ってくれて胸があつくなりました

試合でがんばるつーちゃんにもいっぱいいっぱ幸せや元気をもらいました!

普段と違う顔が見れるから試合観戦は楽しいです

5時間くらいあったのでさすがに疲れて帰宅後はダウンしました〜

早く寝たのが良かったのか、思ったより今日も体調がいいです

こうやって少しずつでも出かけることができるようになりたいなぁ。。。



励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村