ラーメン龍太郎に行ってきました

渋谷でハゲ頭をさらけ出しそうになったあと、神奈川まで電車に揺られずっとずっと行ってみたかった

NEWSの小山くんのお母様がされているラーメン屋さん「龍太郎」に行ってきました



こちらは龍太郎の名物「龍麺」

今まで食べたことのないお味。あんかけみたいだけどあんかけじゃない。

とにかくめちゃくちゃ美味しかった(*≧∀≦*)

あとママさん手作り餃子もすっごく美味しかった!!

あまりに美味しくて追加で注文したら「1つ足りないんだけどすぐ持ってくるから〜」と小山くんママが持ってきてくださって、そのあと2つ餃子を持ってきてくれました♪

小山くんのママさんめちゃくちゃ美人さんでした

お店にはサイン入りポスターがたくさん貼ってあって、ほんと幸せな時間を過ごすことができました。

「夢が叶って良かったなぁ」と私のワガママに付き合ってくれた旦那さんに心から感謝してお店を後にしました。

ガンにならなければきっといくことができなかったお店。

悪いことばかりじゃないね

ブログランキング・にほんブログ村へ