渋谷でハゲをさらしそうになりました

セカンドオピニオンの後、渋谷に行ってきました

すっっっごい人!

せっかくだからと109に行ってみたけどあまりの人ゴミに入り口で断念しました

雨が降っていたので傘をさして歩いていたら、すごく人が多いから傘が頭にささる!!

怖いなぁと思って歩いていたら、背の低いおばちゃんの傘がなんと私の耳の上にあたり、そのままヅラの中に差し込まれました

渋谷の駅前のあの人だかりの場所でヅラがずれたんです!

慌てて片手で頭を押さえてなんとか事なきを得ましたが、あのまま傘を上に持ち上げられたらヅラは外れてしまったかもしれません

このハゲ頭?坊主頭を大都会でさらすなんてあり得ない

ヅララーの皆様、雨の人ゴミには十分注意してくださいね!


ブログランキング・にほんブログ村へ