鹿児島初日

鹿児島にやってきました!

早めについたので、ちょっとブラブラしてみたけど駅前かなりいい感じ!

足りないものだけかいたして、タクシーに乗ってオンコロジーセンターへ。

タクシーのおっちゃんめっちゃ鹿児島の話をしてくれるんだけど、早口やし方言すごいし同じ日本語と思えないくらい理解できなかった

センターについて、植松先生とお会いしてすぐ治療が開始されました。

明日からかな?って思ってたからびっくりです!

照射して採血してホテルについた頃にはもうバテバテでした

しかも病院近くのホテル、なんか暗いんよね。。。

土地勘ないし、どこに何があるかわからないし早速ホームシックになりそう!

子どもたちから電話があって、電話口で

「ママ、みんな応援してるからね。頑張ってね!」なんて何回も何回も言ってくれて。

泣きそうになりました

これからどんな時間を過ごすことができるのか、全くわからないけど。

明日体調が良ければ探索に行ってみようと思います