主婦が3週間家をあけるって大変

さて。。。

急に3週間も家をあけることになりました。

小学生の子どもが2人いる私。

手伝いに来てくれている母に3週間分の学校や習い事の説明をするだけでつかれました

学期末の7月です。来週は個人懇談があります。もちろん懇談にいけないので、小学校の担任の先生に入院することと懇談は祖母がいくことを伝えました。

K大の予約もキャンセル。

入院するから保険会社にTEL。

自分の準備も何が必要やらさっぱりわからない

気持ちだけがあせっていました。。。

でも、そんな私を心配してくださった「オンコロジーセンター」にいくきっかけになったブログの管理人さんであるKさんからお電話をいただき、たくさんアドバイスをいただきました。

勇気をだしてメッセージを送ってからずっと親身になってくださり、たくさんたくさんメールをいただきました。

Kさんのブログに出会わなかったら今回のこの治療への道はなかったと思います。

ガンになってからつまずくたびに誰かが手を差し伸べてくれるからありがたいです

急な鹿児島行きが決まってからお友達からたくさんありがたいお誘いをしてもらったり、お見舞いをいただいたり、応援のメール、メッセージをいただきました。

今はめいいっぱい甘えさせてもらおうと思います。

みんなありがとう


励みになります。ポチっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村