子育てしている全ての人へ(訂正あり)

ある日突然乳ガンになってしまった私。

まだ34才でした。

子どもは小学2年生と保育園児でした。

乳ガンなんて他人事でした。

でも産婦人科でエコーの検診は受けてたんですよ。

それが発見時にはステージ4。

「かわいそうな人」

と、他人事で終えないでください。

誰にでも起こりうることなのです。

あなたの大切な子どもたちがつらく悲しい思いをしないためにも、乳ガン検診を受けに乳腺外科にいってください。

私の入院で子どもたちはいっぱいいっぱい我慢してくれています。

大切な人を悲しませないためにも、めんどくさがらずに行ってくださいね。

こんなに辛い思いをする家族が増えませんように。。。