オンコロジーセンター初日

昨日、鹿児島ついてすぐから照射が始まりました。

まずは植松先生に診察をしていただきました。

それからすぐに放射線をあててもらったのですが、なんかほんとに腕をあげて横になってるだけでした。

横になってる台が遊園地のアトラクションのように横にウィーンって動くんです!!

ユニクロのブラつきのタンクトップでいくと、服をきたまま照射してもらえます。

ラインをかかれることもありません。

あっという間に終わりです

昨日は夜、右腕がだるかったのですが、たぶん治療中に腕をあげてたから、筋肉痛を起こしたんじゃないかということです。

特に副作用はまだないです。

励みになります。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ