わいわいランチ

まだ体調を崩す前の木曜日に、オンコロジーの先輩たち7人でランチに行ってきました

病院からはちょっと遠かったけどおいしいお野菜が食べれるお店に行きました。

お野菜不足だったからおいしいお野菜や玄米ご飯がほんとにおいしかったです

みなさんほんとにお元気で「ほんとにガンですか???」と何度も思いました(笑)

そしてみんなすごく仲が良くてそれにも驚きました。

みなさん大体遠方で不安な気持ちを抱えて飛行機や新幹線で鹿児島にきて、元気になられたそうです。

色々なアドバイスもたくさんいただきました!

経験者のアドバイスは貴重であり、参考になります。

数名の方が私のブログを読んでくださってて

「大阪から35才のブログの子がくる!!!」って噂になってたらしいです(笑)

まさか鹿児島で自分を待っててくださる人がいたなんてほんとにびっくりです!

ブログってすごい!

いきなり「アクアさんですよね?」と声をかけてもらったときはほんとに驚きました!!

みんながみんないろんな思いを胸に遠く離れた鹿児島で家族と離れて頑張ってると思うと、私も頑張ろうって思えました


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ