合宿準備

明日から3日間和歌山までサッカーの合宿に行くつーちゃんの合宿準備をしてたのですが、なんだかすごく疲れました

100均のジップつき袋が活躍してくれました!
透明だし品目や名前を書き込めるからかなり便利です!!



練習にも使えるようにと新しくカバンを買ったのですが、つめてみたらかつかつでした
あまり大きいカバンだと持たせることに不安だし、体に合わせたら荷物がギューギューになるし難しいところです。


でも春の合宿は親子共に初めてでドキドキでしたが、今回は2回目なのでだいたいのことがわかるのでだいぶらくでした

明日は早起きしてお見送りに行ってきます。

親元を離れての合宿でまた成長して帰ってくるのを期待しつつ、せっかく会えたのにまたしばらくお別れなのがちょっと寂しい母でした