祝100万アクセス

本日8月6日なんと

100万アクセス突破しました〜

ありがとうございますm(__)m

乳がんがわかりこのブログをはじめてからちょうど半年、まさかこんなにたくさんの方に読んでもらえるブログになるとは夢にもおもいませんでした。

オンコロジーで「ブログ読んでます」と数名の方に声をかけていただき、このブログを通じていつのまにか私は日本中に私を知っていてくださる方がいるのだと気づき驚きました。

初めは
病状を心配してくれているお友達に今の私の状態を伝えたい
これから先乳がんの告知をされ、目の前が真っ暗になった人の道標になればいいなぁ

そんな気持ちではじめました。

でも今はそれに加えて
世の中にはいろんな治療がある。しっかり納得して治療を選んで欲しい
乳がんなんて他人事。ではなくて、愛する家族やご自身のために早期発見ができるよう検診にいって欲しい
家族や自分が健康でいることがどれだけ幸せなことなのかを今一度感じて欲しい

そんな願いや想いをこめるようになりました。


途中でとまっているお話もこれから書いていきますので、今後ともよろしくお願い致します


励みになります。ポチっとお願いします

にほんブログ村