こどもチャレンジ

つーちゃんにお願いされて6月からこどもチャレンジを始めた子どもたち。

昨日7月号の丸付けをしました。

夏休みの宿題もドリルなどはほとんど終わっていた子どもたち。

鹿児島に行く前に
「7月の最後に帰ってくるから、スケジュール通りチャレンジしたらチャレンジ終わるくらいに帰ってくるよ。丸付けを楽しみにして頑張ってくるね」

と言って旅立った私。

母の話だとドリルやチャレンジを頑張ったらママが元気に帰ってくるからがんばるねん!と毎日欠かさず勉強してたらしい。

丸付けをしながら会えなかった3週間の子どもたちを見れたような、そんな気持ちになりました

いっぱいいっぱい誉めてあげましたよ〜

励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村